男二人、中書島へ
今日は打ち合わせと言う名の飲み会。
まずは東成のセンセのところへ行ってひとしきりおしゃべり。
そしてその後、おけいはんで伏見は中書島へ。
路地の奥にある一軒の飲み屋さん。
今後、会の企画で利用するであろうお店。
未見の私のために、何度か来ているセンセが声をかけてくれたのでした。
小さい店内。
私たちが来たときはまだお客さんはいませんでしたが、時間が過ぎると常連さんたちがやってきて満員。
御値段もそこそこ、雰囲気もあり、良い感じのお店。
また寄りたいと思います。
しかし、センセが酔っ払っていたのは珍しい!
帰りの駅では顔が真っ赤。
電車の中で爆睡。
まるで住吉のセンセが憑依したようでしたww。
| 固定リンク
「日常日記」カテゴリの記事
- 2026年5月の達成(2026.06.06)
- 堺市博物館、面白かったぞ!(2026.05.24)
- 2026年4月の達成(2026.05.02)
- 2026年3月の達成(2026.04.11)
- 2026年2月の達成(2026.03.08)
「歴史文化研究会」カテゴリの記事
- 2026年5月の達成(2026.06.06)
- 堺市博物館、面白かったぞ!(2026.05.24)
- 2026年4月の達成(2026.05.02)
- 2026年3月の達成(2026.04.11)
- 2026年2月の達成(2026.03.08)



コメント