調査―第七回目
7月25日は第七回目の調査日でした。
対象は、3階屋根裏。
取り外した電気の配線があるのは知っていましたが、ほのそかなにが出るのかはお楽しみ状態。
額縁に収められた昔の外観写真なんかが出てきました。
それに明治天皇の御真影もありました。
やっぱり古いところには、御真影がありますねぇ~。
あとは特筆すべきものはありませんでした。
暑い中、やっと屋根裏物置が終わりました。
本当は去年中に終わらせる予定でしたが、なかなか上手く行かないものですなww。
そのあとは慰労会もかねての飲み会。
四条は菊水レストランのビアガーデン。
ただ途中ぽつりと雨が降りましたが、十二分に楽しめました。
この時期、ビールは美味いですw。
| 固定リンク
「日常日記」カテゴリの記事
- 2026年5月の達成(2026.06.06)
- 堺市博物館、面白かったぞ!(2026.05.24)
- 2026年4月の達成(2026.05.02)
- 2026年3月の達成(2026.04.11)
- 2026年2月の達成(2026.03.08)
「歴史文化研究会」カテゴリの記事
- 2026年5月の達成(2026.06.06)
- 堺市博物館、面白かったぞ!(2026.05.24)
- 2026年4月の達成(2026.05.02)
- 2026年3月の達成(2026.04.11)
- 2026年2月の達成(2026.03.08)



コメント