深夜バスは電車?
友人N井く君とお台場にガンダムを見に行くことに。
アクセスの方法は、深夜バスで行くことに決定し、二人して乗り場に向かった。
電車がホームに滑り込んできたのに急いで二人飛び乗った。
だがそれは特急ではなく、快速であった。
「コレ直通ちゃうやん」
「この後、特急来るから、次の駅でのりかえやぁ」
彼はにこやかにそう言った。
それやったら、この電車にのらんでも少し待って特急乗ったほうがよかったやん・・・。私は口に出さず心でそう思った。
その電車を降り、次の電車に乗るため、駅の階段を二人して降り様とした。
だが私は一瞬トイレに行こうかと思い、リュックを地面において階段を2段3段登った。しかし気が変わり、リュックを取りに戻った。
K嶋さんは私が遅れているのに気がつかず、そのまま地下街への階段を降りていった。
私は彼の姿を追い求めたが、見つけることは出来なかった。
てな夢も昨日見た。
途中で関連も無く、舞台状況、登場人物が変わっているのにそのまま話が進行してしまう夢ならではのストーリー。
うーん、夢占いでもやろうかなぁww
アクセスの方法は、深夜バスで行くことに決定し、二人して乗り場に向かった。
電車がホームに滑り込んできたのに急いで二人飛び乗った。
だがそれは特急ではなく、快速であった。
「コレ直通ちゃうやん」
「この後、特急来るから、次の駅でのりかえやぁ」
彼はにこやかにそう言った。
それやったら、この電車にのらんでも少し待って特急乗ったほうがよかったやん・・・。私は口に出さず心でそう思った。
その電車を降り、次の電車に乗るため、駅の階段を二人して降り様とした。
だが私は一瞬トイレに行こうかと思い、リュックを地面において階段を2段3段登った。しかし気が変わり、リュックを取りに戻った。
K嶋さんは私が遅れているのに気がつかず、そのまま地下街への階段を降りていった。
私は彼の姿を追い求めたが、見つけることは出来なかった。
てな夢も昨日見た。
途中で関連も無く、舞台状況、登場人物が変わっているのにそのまま話が進行してしまう夢ならではのストーリー。
うーん、夢占いでもやろうかなぁww
| 固定リンク
« 怪しい隣人 | トップページ | 7月度、達成と反省 »
「夢日記」カテゴリの記事
- 車は右側走行か?(2013.06.29)
- 石垣上ったその先は?(2013.06.12)
- 走り去る電車を見つめて(2013.03.02)
- 散髪屋二つ、入り口二つ(2013.02.19)
- トライアスロンに挑戦!?(2012.10.28)



コメント