咳こんこん
二、三日前ほどから喉が痛かったのだが、今度は咳が出てなかなか止まらない。
花粉というよりも、寒暖の差が激しかったせいなのか風邪を引いてしまったような気が・・・。
飲み会が控えているから、風邪薬でも飲んでゆっくりとしやす。
| 固定リンク
「日常日記」カテゴリの記事
- 2026年5月の達成(2026.06.06)
- 堺市博物館、面白かったぞ!(2026.05.24)
- 2026年4月の達成(2026.05.02)
- 2026年3月の達成(2026.04.11)
- 2026年2月の達成(2026.03.08)



コメント