くしゃみ∞
仕事の途中から夜中の12時過ぎから明け方まで急に始まりだしたくしゃみが止まりませんでした。
絶えずくしゃみをしていたので段々腹の筋肉が痛み出す始末。非常に情けなくも苦しい時間をもんもんと過ごしました。
花粉なんて大嫌い、誰か何とかしてぇ~。
| 固定リンク
「日常日記」カテゴリの記事
- 2026年5月の達成(2026.06.06)
- 堺市博物館、面白かったぞ!(2026.05.24)
- 2026年4月の達成(2026.05.02)
- 2026年3月の達成(2026.04.11)
- 2026年2月の達成(2026.03.08)
「営業雑記7」カテゴリの記事
- 助っ人走る!(2013.08.25)
- 最後の日(2012.02.01)
- 引退ロード(2011.12.14)
- フランクをコロッケで揚げる(2011.02.06)
- 昨夜の困ったちゃん(2011.02.02)



コメント