« WTCブックバザール | トップページ | 11月24日新着本 »
即売会から帰ってきて食料の買出しに某スーパーへ行ったら、社長(通称)にばったり。 でそこで次回開催日が決定したことを聞きました。
次回開催日は2008年1月28日(金)
だ、そうな。新鍋友の会、活動開始ですな(笑)。
2007年11月24日 (土) 営業雑記7 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 新鍋友の会!?:
コメント